チョコリー四十九日 | チョコリー

チョコリー

ブログの説明を入力します。

チョコリーの四十九日
ゴールデンウィーク中に、
子供達にも集合をかけ
色々考えましたが、
いつでも家族と居られるように
我が家のささやかなテラスの
オリーブ🫒の木の下に納骨しました😊




夜は賑やかに焼肉パーティー🍖

チョコリーも参加してると思います🎶

トラちゃん

お肉のお裾分けに目👀がキラリン🌟



チョコリーが逝って

みんな寂しいがいっぱいです。

トラも沢山チョコリーからは

教育的指導をうけましたが😅

一緒にいる安心感があったのだと

今更ながらに感じます。



一人っ子も満喫していますが、

家の中では、

ママの観察に余念がありません🤪

トイレまで着いて来るようになりました。


大丈夫、大丈夫👌

チョコリーは

時々やって来て

ママやパパやとらの側で

ワンワン🐶してるから👌


ねっ!チョコリー🎈