平和で豊かなエネルギーをたくさんの人々へ🌹

愛と調和のシンボルキラキラ明月美@あづみですぽってりフラワー

たらこスパゲティ🎵メニュー名には~シシリー風!?とあり☺️
近いうちに、お食事券で💐

ほしいモノなくて、エステ券選択👧
肌弱いので、顔は怖い...ボディかなあUMAくん

長期保有中~🌹

屋号変わって、体制も!?
この先も年2回続きますように🌟

クローバークローバークローバークローバークローバー

ついついモノが増えてしまう拙宅ガーン

意識しよう!! 減らす事を拡大していこう🙋

流れ星流れ星流れ星 みんなに幸運を 流れ星流れ星流れ星

存在感薄~い クローバー弱気な大人女子ピンク薔薇

が、運だけは誰よりも強いのだあ まじかるクラウン

流れ星流れ星流れ星 みんなに幸運を 流れ星流れ星流れ星

親なし、家なし、財なし、コネなし、学歴なし、過去ロンリー女子👩

私は証明します!組織に属さなくても、大丈夫照れ

ハート❣️リッチガールはコインたち今日も最高に幸せクローバー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜