セレブOL リボン アルティメット富裕層に ダイヤモンド

スピーディー女子キラキラ明月美@あづみですぽってりフラワー
2足貰っちゃおー星

長期保有ラブ❤️
心斎橋に店舗復活もダルマ まだ先のことだけど音符

あっ、パルコ京都はもうすぐだあグリーンハーツ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

奥歯の治療に苦戦中〰️

麻酔の効果も限界が!? 痛みに堪えきれず治療中涙が...

治療後 精算待っている間もハンカチで顔覆って泣いていたえーん

担当の先生が、ロキソニン2錠(一回MAX)とお水持ってソファーまで来てくれたトラ

近所、ネットではまあまあ評価ある歯科歯

歯科医師会 非会員、患者側に立っての治療と説明に定評も目

今後の治療にそう不安ないけど、まだ始めたばかりでどうかなあ...

やっぱりすごく不安かもうーん

何かあればセカンドオピニオン求める準備もねあしあと

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日常の交流も社交性は持ちつつ、非会員意識もありの方がルンルン

単独でも、グループでも両方の素質で行動できる人の方がリッチコインたち

徒党組まないと動けないのは面白くなーいキョロキョロ

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
親なし、家なし、財なし、コネなし、学歴なし、過去ロンリー女子👩

私は証明します!組織に属さなくても、大丈夫照れ

ハート❣️リッチガールはコインたち今日も最高に幸せクローバー