セレブOLふんわりリボンアルティメット富裕層にゆめみる宝石

私は、私の願いが叶うことでニコニコ 私と関わる

全ての人に宇宙の恩恵がゆきわたることをラブラブ

私は意図します星

明月美@あづみですぽってりフラワー  

カタログ優待でお食事券チョイスニコニコ
大阪 心斎橋平日ランチナイフとフォーク  グロリアスチェーンカフェ☕️
エッグベネディクト~ お肉感もたっぷり❗️

カトラリーもDIESEL感がブルーハーツ クールですうグリーンハーツ

美しい~🎵罪悪感なしっグラサン
ポテトも違う〰️〰️〰️☺️

コーヒー☕️党だけど、アイスティーウインク

お土産も頂きましたプレゼント これは職場、いや 元職場!?のお世話になった方へ献上いたしましたお願い

もやもや隣のテーブルで女子学生2人のトークが笑えた口笛

バイト先 社員の東大くんセキセイインコ黃京大くん猿をボロッカスに
ディスっていたわあガーン


親なし、家なし、財なし、コネなし、学歴なし、過去ロンリー女子👩

私は証明します☺️組織から離れてもリッチガール照れ照れ照れ

今めっちゃ幸せ🍀