セレブOLふんわりリボンアルティメット富裕層にゆめみる宝石

私は心豊かにラブラブ平穏な人生を送ることを

意図します星

明月美@あづみですキラキラ

組織に属して、服従することがステイタスという

勘違いはやめて❗️ そもそも安定の基準って何っ!?

本人の自己満足、他人から憐れみ買われているよ。

絶対個人プレーまじかるクラウンとまでは言わないけど

冒険楽しもうよグリーンハート 違う景色みて見聞広めるとあしあと

人生も豊かになる花火きっと、きっとね爆笑

金曜、午後半休~ のんびりランチ☀️🍴

白身のフライが薄い❗️数ミリ---
タルタルソースは旨し、マカロニサラダは少々水っぽかったえー
ドリンクバー、スープありで コスパ的には、まあ良しとうずまき

その後は初のMRI検査チュー
検査台に約40分間横に、、、その間 腕の痺れがずっと~
本当に辛かったタラータラータラー