私セレブOLふんわりリボンはエレガント女性社長ゆめみる宝石になるよう意図します星

8月のお泊まりリフレッシュ~流れ星

滋賀 永源寺温泉の八風の湯へグリーンハーツ

別館 露天風呂付きのお部屋キラキラ

陶器製の湯舟、最高でしたあ星


夕食は別室でナイフとフォーク


お献立の一分ですw~♪  お品いっぱいウインクニコニコてへぺろ

(写真全部上げると重くて 、アップにすごく時間が…爆笑爆笑爆笑





ぽっちゃり鮎、美味しいルンルン


近江牛の柳川風星星星






朝食はボリュームたあっぷりおにぎりおにぎりおにぎり






近くの由緒ある神社、昨晩の祭りの名残りが、なんか良い雰囲気乙女のトキメキ




9月の予定も既に決めてもらっているようで、楽しみチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ