2月のイベント | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
2月の出店予定です。



日】2016年2月7日(日)
時】10:00~15:00
場】エミール  徳島市庄町1丁目63

2月のおーがにっこはエミールです。
どんなおーがにっこになるのか、楽しみ。
よろしくお願いします。




日】2016年2月20日(土)
時】10:00~16:00
場】三好市本町通り周辺

今回も四国酒まつりが同時開催!
ほかにも蔦監督の映画や名物うだつちんどんな、どなどもりだくさん。
詳細はリンクから確認してくださいね。

なんとsumitomo、今回はお手伝いスケットが来てくれる予定なのです。いつもは終わり頃にささっと回れたらよいところなんですが、今回は美味しいものを食べつつ、ほかの出店者さんのところへ遊びに行けるかな。
楽しみです。



{FDF62E1B-3CD0-415A-A7E5-DD1003507C03:01}

そのほか、東京へ行ったり、糸を績んだり、刺繍をしながらオーダーを作る予定です。

各wsは予定してませんが、リクエストありましたら日程・内容を相談の上開催可能です。お問い合わせだけでも大丈夫なので、お気軽にどうぞー!



************************************************

麻糸産み後継者養成講座
徳島1期生→

満席となりましたので、募集は締め切りました。
開催リクエスト、質問等、お気軽にどうぞ。

************************************************

*クレイファンデーションの委託販売しています
詳しくはこちら→

************************************************


Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。

フォロー、よろしくお願いします。


オーダー・出張ワークショップは随時受付中です。
質問・相談などお気軽にご連絡くださいね。

sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp