ブローチ重ね付け | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
昨日はトーキョー。今日はオーサカです!


さてさて、
いつもなんやかんやとお世話になってるBonBonSoeurさんがかわいくブローチの重ね付けをして見せてくれました◯
かわいー!ありがとうございます。

サンタ帽をかぶった蛙。
ちょっと恰幅が足りんか!

{F92BC17F-9520-4100-AF3B-C1E13F41A577:01}

ときとき書いてるけど、この蛙ブローチが意外と人気ですぐになくなるんですが…。
実はsumitomoちょっとだけこの蛙ブローチ作るの苦手なんです。
スタイルがイマイチ決まらず、その日の気分で脚の長さが変わります。
まぁ、ほかの刺繍も下絵ムシしながら刺すことが多いんですけどね。


もーすぐ、クリスマスですね。
みなさんのご予定は?

************************************************
12月の予定→


原点回帰vol.5

日時 12月19日(土)11:00~16:00
場所 ハウスもとやま 徳島市明神町5丁目25

*sumitomoは大麻糸モノはもちろん、刺繍、クレイなどもりもりで参加します。

************************************************

*クレイファンデーションの委託販売しています
詳しくはこちら→

************************************************

二人展やります。
2016.1.14~1.19

************************************************


Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。

フォロー、よろしくお願いします。


オーダー・出張ワークショップは随時受付中です。
質問・相談などお気軽にご連絡くださいね。

sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp