【11月のトーキョー ①】浅草・橋 | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
ひさしぶり(3か月ぶり)の東京です。
和歌山出店の後、ボンボンさんに駅まで送ってもらって夜行バスで移動です。
和歌山駅はトカイですねー。路上ライブしてる方がいました!

さてさて、翌早朝に到着。
この日はフリーなのでなんとなく浅草へ。
お天気微妙な感じだったのは知ってたけど、荷物は増やしたくないと傘は持ってきてません。
スカイツリーが消えかかってる!!
{1FE625FA-D7EB-42B2-90FC-658F33BA6065:01}

この日は連休最終日。
日本人・外国人関係なく、人・ひと・ヒト。
お参りするにもヒトクロウ。
境内で催しをしていたんだけど、これは次回。
{92BBBF7E-3E49-40DF-87AC-B50A172EDAE8:01}

前回は通らなかった商店街。
瓶詰めのあられが整列。家にも並べたいなぁ。
{0DFCF4AB-0D37-4B04-A9D1-EB7237A809EA:01}

スカイツリー、さらに消えかかり。
{15D2EEE9-FC72-4340-8A4E-FCFE53E82E7C:01}

結婚式の前撮りかな。
気にならないくらいの小雨だけど、ドレスが濡れたり汚れてなければよいなぁ。
おしあわせにー。
{1E3748C2-9955-466D-AC02-A4477D3F00E2:01}

いまだに乗り継ぎがスムーズにいかず、というか
駅を探して彷徨うことも多いです。
{E53B2A09-6F79-4FA3-81F0-3750B5BD28CF:01}

浅草から浅草橋へ
気になる学校を発見。
のぞいてみたいなぁー。
{62804B3D-F022-4A25-AAF3-ACF08FA092F5:01}

{4D059040-40B9-40B5-ADE1-ED68FDD2E913:01}

この日、Suica紛失。
やってしまった。。。夏にもやったんだよなぁー。
明日分の移動費もチャージしてたのにぃ。
リール付のカードケースを持たなきゃいかんかなぁ。
なにかお勧め方法あれば教えてください…。セツジツ

とりあえず、今回はカードなしで切符を購入して移動します。
気分を取り直して、次回へ。


************************************************
12月の予定→
鳴門クリスマスマーケット2015
日時 12月5日(土)11:00~20:00
    12月6日(日)11:00~19:00
場所 鳴門市役所本庁前広場・鳴門市市民会館
*sumitomoは5日だけの出店になのでご注意ください。
*刺繍モノのみの出店です。

おーがにっこマーケット
日時 12月6日(日)10:00~15:00
場所 ビードツリーの家(板野郡上板町
七條字東山田3-1
出店 kimi’s Organics、毎日酵母パンAtta、つよし流自然農、おひーさんの農園チーノ、
    沢パン、染昌、豆ちよ、RawSweetsLabo、nomatik、sumitomo

*sumitomoは大麻糸モノのみの出店です。
*染昌さんとの勝手にコラボをご紹介できるかな!?

原点回帰vol.5

日時 12月19日(土)11:00~16:00
場所 ハウスもとやま 徳島市明神町5丁目25

*sumitomoは大麻糸モノはもちろん、刺繍、クレイなどもりもりで参加します。

************************************************

*クレイファンデーションの委託販売しています
詳しくはこちら→

************************************************

二人展やります。
2016.1.14~1.19

************************************************


Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。

フォロー、よろしくお願いします。


オーダー・出張ワークショップは随時受付中です。
質問・相談などお気軽にご連絡くださいね。

sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp