軒下縁日 | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
3連続出店の合間、ぴったりタイミングがはまった行きたかったトコロ。
corsageさんの軒下縁日


とっても素敵な空間。
corsageさんとはゆっくりお話できなかったけど、お手伝いのスタッフさんやお客さんたちがほぼ知り合いで
楽しいひと時でした。

こんな空間で作業できたら幸せだなぁ。


{21CEB836-B99A-464D-AAF3-7900E1826F0D:01}

{FFC0397D-25C7-40D4-AEF0-E2E5925B8166:01}

あるものすべてがきらきら
{32EF55DC-5847-41D9-B8AC-345D58EB7372:01}

{79F2E77B-7AB8-4BCA-AE9C-DFD7D63FF7E0:01}

{083DE6B6-C84B-484A-87D8-8B47FB9F47E8:01}

小さな葉っぱが
{AC5BE0CB-4A3A-40AA-AC33-B28CA533214C:01}


エアープランツなるものを連れて帰りました。
暖かくなったら花が咲くんだって。
それまで、枯らさないようにテキドにシュッシュ!


そうそ、トイレも素敵空間でした。
トイレにしとくのがもったいなかった!
精麻があったので、曳きなでて帰ってきましたよー


************************************************

Instagramやってます→@sumitomo_

ここでしかupしてない画像もあります。

フォロー、よろしくお願いします。


オーダー・出張ワークショップは随時受付中です。
質問・相談などお気軽にご連絡くださいね。

sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp