【2月のワークショップ】紙刺繍deメッセージカードの会 | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
紙刺繍deメッセージカードの会

2月といえば、バレンタイン
贈り物に添えるメッセージカードを作りませんか?
もちろん、バレンタイン以外にも使えます
女性に限らず男性の参加も大歓迎ですよー!


日時:2月7日(土)
    13:30~16:00くらい
場所:ほっこり堂
    徳島市北沖洲4丁目13-2
参加費:2000円(お茶とおやつ付)
定員:各5名さま(要予約)
持ち物:タオル、糸きりばさみ、糸通し

内容:紙刺繍でメッセージカードを作ります
図案はその場で手描き!
ハートや星、まる・さんかく・しかくなどの簡単な図案を好きな大きさで描き、
それをそのまま刺繍します
図案まで自分で描くので完全に世界に1枚だけのカードですよ

カードの大きさは葉書サイズ
それより小さくしたい場合は切って使うも良しです

図案の下書きから行うので、紙刺繍のやり方が覚えれちゃいます!!



☆追記☆
それぞれ図案を描きます
ハート以外に星やマルなど、簡単な図案ならオッケーですよ
{84058771-2CE4-4242-882C-C8213D7213FD:01}

描いた図案をそのまま刺繍に
こちらはポストカードの半分くらいのサイズ
{808D64EB-3704-460D-859F-AA032FB2CCAC:01}

一言メッセージにも
{D20C24C1-8640-44EB-A422-F867BDBCF557:01}

空いてるスペースにメッセージを書いて贈ってくださいね



お申込み・お問い合わせはsumitomoまで
sumitomo_sumitomo@hotmail.co.jp


*****************************************
上記日程以外にも、ご依頼があれば出張ワークショップ開催できます

大麻ヒモとブレスレットのワークショップ
紙刺繍のワークショップ
内容や場所など詳細は上記のメールアドレスまで
お気軽に相談してくださいね☆