おべんとを公園で食べる日 | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
友人とおべんとを公園で食べる日

ほんとうは違うことをする予定で計画してたんだけど、
いろいろあってこうなりました

sumitomo、おべんとつくらせてもらいました!
はっきり言います。
めっちゃがんばったよ!!

image

【お品書き】
黒豆のおにぎり
なすとまこもとズッキーニの味噌炒め
きのこのにんにく炒め
厚揚げと大根葉のスダチ醤油がけ
なんちゃってポテトフライ
れんこんつみれと小松菜のお汁

おやつ
ココアのソフトクッキー
サツマイモのパウンドケーキ
りんご


天気は良かったんだけど、風が吹いたら寒い
お汁して良かったぁー

友人もおいしいと食べてくれたのでうれしいなー
しょちゅうはできんけど、ときどきこんなお出かけも良いですな


食べた後はちょっとだけ運動
フラワースティックはなかなか腕前上がらす
数年ぶりにキャッチボールも
なんとかキャッチできました。たぶん…
{EB7D6914-7E20-4405-9E7C-3C59E3BA3597:01}

公園で出会ったおいぬさん
オールド・イングリッシュ・シープドッグ
賢かったなー
{3BE05D84-5AF0-43A5-92A6-B4228D2311A7:01}


よい休日でした
だれか、おべんと持ってお出かけしませんかー?