ひたちなかのラーショ椿^^ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


本日は休日出勤(^^ゞ・・・・東海村に用事ありでおでかけ^^

早めの昼時(^^ゞなので、普段のお昼麺でこちらへ(o^-')b

 

11時10分 あれ? 11時半からと書いてある(^^ゞ  「なんやねん」と思いながら、
入口明けたら「いらっしゃいませぇ~ 」   営業してました(^ε^) 

先日、MOKラーショ麺に似た麺食べたので、こちらにもちょい期待して(^~^) 
ほぅ~番号で選ぶ券売機ですな^^ ・・・・・・って、知ってたけどね ほほ

 

 

注文
   ネギラーメン690円  中盛り喰うポン100円

常澄の頃より品数がおおいですな・・

お好み選択あるも・・聞かれなかった(^^ゞ  YOYは聞いてくるよ^^

 

灰皿は相変わらず・・・・・・ ̄□ ̄;)!!

 

できました!どん

 

どん!

 

ネギの上にもネギ^^・・飾りか・・

 

ネギ量は、・・・・MOKの1/3くらいか・・・

麺  細いのはMOKと同様

 

すーぷ しょっぱめ^^  すごい大きさのラードが・・・トロトロで悪くはないが^^
このての脂・・控えめにしないと・・・革パンツのファスナーが(`∀´)


お決まり、ドラキュラもびっくりのすりすりおろしをブッ込む
 

 

ごっそさんでした^^

 

11時半・・・一気に駐車場満車 8台くらいか? 1台待ち発生( ̄_ ̄ i)
けっこう人気なんですね・・


中盛り麺も、MOKの普通盛りサイズと変わらないね(^ε^) ・・こっちは50円安いが・・・
まぁふつうに美味いほうですね(^ε^)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ふぅ~~・・表に立って、MOKラーショを探してみた(≧▽≦)

 
はるか・・・・・チョモランマの頂上にMOKラーショを見た\(゜□゜)/

あそこまで登れるのは、MOKラーショくらいだろう・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうだ!明日にでも行ってみるか・・・お守りも買いたいしね^^ ハンドルに巻くやつ 黒と小豆の分^^
!!あ!!日曜休みだっぺやぁヽ(;´ω`)ノ

それより・・・・午後から雪? ほんとかよ(^_^;)
じゃぁ~出っぱり無理なんで 昼酎しかねえべさぁ?(`∀´)