愛鉄馬のストレス(^^ゞ隠れ家にて | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


世の中3連休・・・昨日今日と愛鉄馬達は隠れ家にて休息中・・


 

・・駆れないけど・・・・鼓動を感じたいな・・生命が宿る愛鉄馬たち・・

午後から隠れ家へ ファイターゲートオープン・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3機の戦闘機は静かに待っていた・・ 「早く点火を・・」 むぅ~おねだりか・・今すこし待て・・

先ずは・・「命水」を定位置へ・・

 

小豆とわいせこ兄さんの血液が届いた・・

 

いろんな血液を輸血したが、ここに落ち着いた・・ 
ホンダ純正S-9 10W40  賛否あろうが・・私はカリスマに教わった・・


メインエンジン点火・・出力セーブモード・・油温80℃・・・・
20分ほどか・・・レーシングスタンド上のダミー走行・・・・・・

愛鉄馬たちにとっては・・・本意ではない・・わかってる・十二分わかってるよ・・

 

不満のエキゾーストが吠える・・

 
  
やはり、今日は駆るべきだった・・・ 猛省・・

来週はフィールドへ・その時、手綱は解き放たれる・・


 

 

ふぉ~~~んふぉんっ!!キュキュ・・

だめだ!前を見るな!吸い込まれるぞ・・

そうだ!出口を見ろ!そうだ・それでいい・・見えたら開けろ!!

ふぉ~~~~~




気持ちよく目覚めるための・・・・・・トリクル  ほんとはこんな物使いたくはない・・

 

 



 

思えば・・・・10代20代のカン太は年中鉄馬と共にいた・・・
今は、週一が精いっぱい・・・・・・ ゆるせよ・・・エフ・黒・小豆・・・・


エフのタンクカバー 可愛いやついただいた・・イギリス製らしい・・

 

しかし・・やっぱり・・これが一番似合うよ・・

 

ふぬけな騎手だが、眺めるだけで気がひきしまるのを自覚する・・・・
必勝・・・・・いい言葉だ・・


むぅ~  「命水」も底を尽きたか・・・・・ そろそろ戻るか・・・・

 


1週間・・・良い子で待てよ・ファイターゲートクローズ・・



さて飲むか~

 

兵庫の酎 (o^-')b