えるびすの油そば^^美味いねぇ(*^^)v | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


平日は、大抵らぁめん喰ってますよ(^~^)  今日も旨旨ラーメンですよ(o^-')b
3連休の前に行っとかないとねぇ^^  

みんなのえるびすヾ(@^▽^@)ノ

 

うまうま星人宇宙人さん ・・・今日も来れず(^_^;)   本日の同行は、久しぶりのあの方(^_^)v

いつもの小上がりで・・・

 

注文は 
    え? 正油チャーシューメン 中盛り1.5 脂コッテリ で(*^^)v
   
    タレに磨きがかかった、えるびす油そば 中盛り  
 
 
 

しばし待って登場(o^-')b
どん!

 

どどん!

 

こっちも・・どん!

 

どどん!

 

ど!
どどど! どぉ~~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 



さて、最近ご無沙汰 「パンチ所長」 ですが、・・・・


安心してください(^_^)v


喰ってますよヽ(゜▽、゜)ノ

 
(^_^;)・・・・・・うまうま星人流星麺リフトには、かないませんか(^_^;)
コッテリの脂うまうまみたいっす(o^-')b


さてさて、わたすの油そば まzzzzz~まzzzzz~

 

麺 熱々のまま 最後までしっかりとダレませんよ


ぶ厚いほろほろチャーシュー うまうまですよ^^
 

 

ここで~半チャーハン 追加オーダー(^ε^)♪
パンチ所長と半分こしますね。   ・・・やっぱ・・・今日もやわらけえぇ~^^
ま、良しとします・・・・

 

いつもどおり、わっしわっしと豪快に食べますよ^^
ふ~~超超満腹(^~^)    やっぱ、なに食べても美味いですねぇ~

 
 
明日から3連休・・何処へ行きましょうか?

実は・・・予定していたスタミナ^^今日アップした方おりましたねぇ!(^^)! 奇遇ですなぁ(^_-) 
まぁまぁ~ 私も後を追いますねぇ(〃∇〃)


すみも、うまうまで満足ですか・・・(*^。^*)