麺'sら・ぱしゃ^^鹿児島ラーメン水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


うまうま星人のリクエスト('-^*)/
麺'sら・ぱしゃ 鹿児島のなんかで優勝らしいです・・・( ・(ェ)・)
駐車場は店の前に2台しかありません・・徒歩がメインか^^

 

・・券売機はありません(^ε^) ・・逆に新鮮ですか)^o^(
限定などもあるみたい

 

 
注文は決めてきました(^^)v
うまうま星人
    らぱしゃ塩ラーメン  六白六宝餃子  チャーシュー飯
わたし 
    とんこつチャーシューメン   ネギ   喰うポンで味玉は二人分

 
5分くらいでできました(^ε^)♪
ぱしゃ塩!どん!

 

どん!・小ぶりなどんぶり スープも少なめ?

 

麺は細めん 
遅れてチャーシュー飯  濃いめの味付けでまずまずとのこと(^ε^)♪

 

 

いつものおっきい喰いっぷり(^_^;)

 

餃子 色が緑色してますね・・・なにの色かな?

 
断面(^ε^)

 

量的には少なめ・・・替え玉があるといいかも? うまうま星人の一言でした。


とんこつチャーシューメン どん!

 

どどん!

 

味玉 これも濃いめの味付け 冷たくはないね^^

 

チャーシュー 小さいのが5~6切れ 油がとろけます・うまいです

 

スープ む~ん 若干温い・・・・ これは好みから外れるね・・
細めん つるつる入ります。 固めのつるシコ。 量は少なめですね・・

 

さっと、ごっそさんでした・ う~ん?腹半分か(^ε^)

 

ねぎはちょい硬くて辛かったです。量的にも、50円くらいなら納得するかな?・・・
なんとなくですけど・・熊本のようなスープでしたね。
あてにはなりませんよ~私の味覚ですから(^_^;)

^^ 今日は、さらっといただいたラーメンでした。かなり控えめな量で^^

いかがでしたか?うまうまさん(* ̄Oノ ̄*)

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

青空見たの・・・・何日ぶりでしょうね~?久しぶりに気持ちいいですネ

こんな日は、風呂上り(^~^)
^^まずはび~あから(o^-')b

 

これも鹿児島だっけ?・・宮崎だったね(o^-')b
うまうま酎ロック(^~^)

 


明日はふぉんできそうかなぁ~? んじゃぁ~まず(^-^)ノ~~