熱々白味噌・得盛つけめん^^麺処門つる | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


今日は少し気温が低いですね^^   熱々のつけ汁と熱々味噌行きますか

 

 

11時35分着  店内 お客さんパラパラですね^

さて~何がお奨めか?・・・うまうま星人はお店の宇宙人と交信中

   「どこから来たの?・・・・わっしはあっほう星だよ~ほえほぇ^^」



 

決まりました!って、私は最初から「限定白味噌ラーメン」 狙いですけどね(*^^)v

 

うまうま星人  
       味玉香味辛つけめん の・・・・・得盛り( ̄□ ̄;)!!

私は 
       限定白味噌ラーメン  味玉  白髪ネギ 

 
一番奥のテーブルへ^^  頭の上から冷気が下りてきます^^

 

 

できました(o^-')b

どどん!   まずは、うまうまさんの つけめん特盛!!!

 

なんですか? この量は?・写真ではいまいちですが、凄い量(^▽^;) ・・・
どんぶり例えるなら・・すり鉢?

つけ汁どん  すっごい湯気 あっつあっつ(^^)v

 

メンマ おっきくて量もたっぷり

 

これが、香味辛か・・

整いました!(^^)v

 

星人の一口(o^-')b

 

わっしわっしがぴったりな表現(^ε^) 


 

 

一気にいきました(*^.^*)

 

私の白味噌 限定^^
どん!

 

トッピ白髪ねぎ 

 

整いました!(^^)v・・どんぶりは小ぶりですね(^ε^)♪

 

 

 

 
 

 
すっごい熱々 麺ももちもち!(^^)!

 

はふはふして食べました(*^^)v
スープはとろとろです。クリーミー(^^)v美味し これは熱いわ(^_-)

 
途中でネギをのせのせ(^^)v

 
 
 
今日みたいな日にはぴったりの熱々味噌 旨しでした(o^-')b
まぁ~真夏でも大汗かいて平気ですけどね(〃∇〃) ・・・でなきゃえるびすで食えんよ( ̄_ ̄ i)
 

ブッとい自家製麺が大変美味しい門つるでした。

 

明日はいずこへ・・・・  そうだ!今月いっぱいのあれを行かなきゃ^^


すみの腹もうまうま星人並みか?(^_^;)

 

んじゃぁ~まったねぇ~( ^^) _U~~