黒豆SC44いつもの大瀬コース^^隠れ家から | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


いろいろあって(^_^;)・・・ 急きょ黒豆メンテナンス

ガレージ発11時20分 ~ いつもの大瀬周り~ ふぉん(o^-')b

まもなくSLが来るはずなんだけど人がいませんねぇ・・いつもはいっぱいですが
黒豆ナイス

 

ふぉ~ん

いつもの県境  28℃・・!30℃切ってます!(^^)!
このぐらいなら乗りやすいんだよねぇ

 

ささっとガレージ帰還 12時15分 
メットも磨きました!(^^)!・・・ 現在かぶってるのは3つか?

 

 

懐かしいの見つけたんで^^FTR ブラックこれ気に入ってたんですが、
手放しちゃいました(ノ_・。)   
購入時1600km走行 ディトナのタコ付き モリワキ組んでシートもトリコ用の赤黒で・・・

売却代は、エフのフロントフォークフルOH代に消えました。(_ _。)

 

どれ~~一杯やってひと仕事だ(^_^;)
まったく・・・盆など関係なしですよ(^_^;) いろいろあって
何がって?・・・ストレートで12のセミディープソケット買ってこないと(^_^;)  ・・あと、ネジロックも・・・・ 想像におまかせ

んじゃぁ~! 明日は5日ぶりにラーメンいきますか(^_^;)

 すみのごはんも買ってこないと(^ε^)♪