お食事処天勝~たてしな中華そば^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!


あっほうさんは今日も行く^^  ・・・駅南方面へ出没!

やって来たのは、駅南の名店「にし庵」の対面ですね^^ 
ネットで見た 天勝^^初めての来店です。どうなのか全然わかりません)^o^(

 

 


マジック修正が(^_^;)・・・・黒板お奨めメニューからいきますか・・

カツカレー  と、鶏唐揚げ定食を

 
店内は奥に広いですね^^  そっか、飲み屋さんがメインか?


飲み物が選べます。 アイスコーシーで・・ 
 


 早い!5分か?到着です。 カツ揚げてる様子なかったな?たぶん
 私のカツカレー

 
見た目はいいです^^。

カレーのサラダ

味噌汁 

 
あっほうさん 唐揚げ定食

 
 パーツ

 

 
 

 
 

 
  
 

 いただきます^^

 

味噌汁は、小さいシジミ^^


カツ

 

黒板お奨め・・期待しましたが・・
む・・・・ ドリンク付き700円ならしょうがないですかね(^_^;)
唐揚げも同様で(^_^;)・・・・・

私のカレーは 一昔前のコンビニカレーか?・・・・
あっほうさん 唐揚げが・・・これは、のうこめんとで!  再訪はナッシングで!ネ


うまうま星人に変身できませんでした(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あっほうさん  「口直ししますか・・・」

そうですねえ・・・

5秒で到着!  中華そば たてしな  です。  


 
丼もできましたか(^_-)

あっほうさん   中華そば
私         チャーシューメン

 

 

できました(^^)v


 


おぉ~ やっと、うまうま星人変身かぁ~~
 

・・・ちからなくて、びいむ出ないそうです(^_^;)

でも、喰いっぷりはいいです

 
あらためて、チャーシューメンご紹介


ささっとごっそさんでした。 量は少なめなので3分もあれば完食です。
チャーシューは薄く小さくなりましたね・・味はいいですね

 
 
 
うまうま星人 !! ストレス発散中です。 びいむも乱れる^^

 
 
やっぱ、初めては冒険だな(^_^.)  幾多の失敗から名店が見つかる^^

あっほうさん  明日は ガッツリいくでぇ~~  とのことでした・・