富次郎^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

前回300g 野菜マシ

 

 




 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 



職場の連中で何人か富次郎に通っているという話を聞き、それだばと行ってきました^^
平日は11時半始まりですね^^  7人ほど並びました。

私     ラーメン700円  300g  ニンニク別皿で増し
同行者  ラーメン700円  300g  野菜ちょい増し   
 

 

 



カウンターへ座り、待つことしばし・・

 

 

できました!
どん!

 

どどん!

 

どどどん!

 

 
 

今回は、標準装備で取り皿が出てきました^^

 

ニンニク けっこうありんす^^ においが・・

 

脂も前回よりは多めですね!

 

肉 ノーマルで3枚 いつもの肉片です

 

 
 

相変わらずキャベツモヤシ シャキシャキで美味し!^^

 

では、いただきま^^  スープは最初美味かったすね・  
ワシワシ行きます。 前回の野菜ちょい増しとあまり変わらん?(^_^;)

 

麺は前回よりも縮れが入っており、硬くなってますね・ ふにゃからぐにゃ程度ですか? 
 
いやぁ^途中から飽きますね(^_^;)

 前回の麺

 
 
 
同行者 感触・完食(^o^)丿  私 麺少々残し チャーシュー1枚残し(^_^;)

 

 


う~ん この手のラーメン しばらくは食べなくてもOKです。(^▽^;)

たけだ シューロール(^~^)