金ちゃん山形ラーメン^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


今日は時間がありませんでしたね^^  ひたちなかまで行く予定が・・・

では、近所の金ちゃんへ。 前回中華そば美味かったので^^


 

今日はチャーシューメンと・・ライス (半ではありません) 800円+150円

 

これ  

ごはん^^ 普通盛り

 
 
 
う~ん このビジュアル ヾ(@^▽^@)ノ  適度の油が浮いて馬そう・・美味そう^^

たく餡・・・あんが付くので、ライスにしましたね^^

 

スープ いい油の感じでほどよいコクがありんす^^

 

 

 

麺はちょっと茹で過ぎ感ありのビロビロ ・・この感じがすきですねぇ(^O^)/
佐野みたいな麺ですね。もろ好み ビロビロズルッズルゥ~で

 
めんまぁ

 

チャーシューは 8枚か? ぱさぱさのタイプ 味はしみてませんね

 

 

 
 
 

中華そばってかんじですねぇ(=⌒▽⌒=)

どっそさんでしたヾ(@^(∞)^@)ノ  これはけっこう、好みかも?

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



200円の金ちゃんタオルどんなのかなと思ってたら、お店の方たち頭にかぶってましたね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は、代休でファーマーです!  ラーメンはありませんね┐( ̄ヘ ̄)┌
するとぉ~土曜日はふぉんふぉ~んで ~?

 
みなさんのブログを拝見していると、食べたいとこばかりで絞りきれんですねぇ

んじゃぁ~まったねぇ^^(*^^)v