花貫周辺までCB1100F-USヨシムラふぉ~ん^^ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 



3月に入って一番の陽気でしょうか?

国道を通過するバイクの音が聞こえます^^

黒豆オイル交換も済んだし、どれ~えふ出動すっか(^^)v

 

てなわけで、11時半出発! ふぉんふぉんふぉ~~~ん 

 

 

途中の1枚

 

こんなとこも

 


ぐるっと花貫方面回ってきました^^ ふぉんふぉ~ん  写真なし!

14時半ガレージ帰還    3時間で150K走行ですね
ふぉん・・・ぼぼぼぼぅ・・ぼん(^^)v

ヘルメット見たら、シールドのビスが割れてた(・・;)

 

もちろん、始まっちゃいましたよびあ     つまみはふきのとうの天ぷら

これから3台ローテーションのノルマが・・・・
嫌いじゃないけど^^

 !あそこまで行ってなぜ食しなかった! スタミナ!
む~~ん 次回はコースに入れんと(^_^.)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最近、うちに来る近所のにゃん
 

 

家の中はいりたくて網戸から見てます^^

 

 
 

家の中にはすみのごはんがいつもあるからです^^

何度か入って食べてました(^_^;)  すみはじっと見ていましたね^^
けっこう仲良しかなと



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日からまた1週間始まりますね^^  ラーメンレポ楽しみ(^^)v
最近、食べたいとこよりもネタにいいとこ探してるような気がします(^_^;)

う~~ん? 書くのにハマってる証拠かな^^

んじゃぁ~~まったねぇ~~ふぉん(^_^)/~