らーめんえるびすネギ味噌^^水戸市千波町 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


吉沢町まるやへ向うも、途中右折^^気が付いたら えるびすにいた。

 

ちは^ 今日はネギ味噌ラーメンの中盛りで。

 

後客2名がぺペロンチーメン注文してました。 めったにお目にかかれません・ぺぺ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



できましたね^^ おおボリーミー(^O^)/ ナイス!やっぱえるびす

どん!

 

どん!

 

どん!
 

 
 

いただきます。 ずるずぅる~~ う~ん美味し!
スープは素朴な味噌味ですね。シンプル!  ネギもざっくりしゃきしゃき^^
麺はパンチと同じ^^ 背脂もふりふりしてます。
 

                                    いつもの浄蓮の滝水餃子^^

 チャーシューは大きくぶ厚い(^^)v

 
 
 
途中白ゴマふりふり^^

 

 
 

ごっそさんでしたあ・  本当にシンプルな味噌スープですね^^
その素朴さがいい(^^)v
しかし、中盛り1.5ですけど・・浄蓮の1.8くらいあるか?^^

熱くて上着抜きました!(^^)!

 

・・えるびすの近くを通っていると ・行っちゃいますねぇ(^。^)

んでわぁ~~^^