ラーメン山岡家水戸城南店^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

  
 


今朝から華が・鼻が調子悪いです
さて、この手のお店では、ラーショと山岡家好きですね^^

ラーメン山岡家水戸城南店

 


先日からの宿題メニュー 期間限定 黒マー油焦がし醤油ラーメン 
これ
 

注文は、麺量並・好みもすべて普通で! つまり、デフォ^^
これでは少ないので、半ライスも

 

あと、クーポンの味玉も・・  白髪ねぎ先週で期限切れ・惜しかった・・

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 


ほどなくできましたよ(=⌒▽⌒=)

どん!
 

とん

 

整いました(^^)v
 

 


まずはスープから・ お?普通だとそんなしょっぱくないですよ^^
でも、もろ醤油って感じですか・  なんか味します・焦がし醤油か?
マーユあんまり分かりません(^_^;)黒く見える処か?混じった?


で、麺は・・専用の麺でしょうね 中太?もっちりで硬めですね・
これは好みです(^^)v
揚げ物なんですか?歯に付きます^^ 食感がいまいち~

 

こんな、してみました
味玉まぜまぜしてかっ込みました^^

 こういう食べ方はよくします(^^)v 美味し!

モヤシもしゃきしゃきで美味いです。でも、量が少ないですね(^_^;)
チャーシューはいつもよりしっとり?してるかな

 
途中から、定番 にんにくっ!  ごっそりと!

 

サクッとごっそさんでした
 

 
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



全体に量が少ないですね^^ これで830円はお高いかと!
750円くらいならまあ、しょうがないかなと・

先日、KLIMAXさん「味濃いめ」で注文したら、かなりしょっぱかったそうですけど(^_^;)
普通ならそれほどしょっぱくはなかったです。
でも、~~1回食べればよしですね~~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



限定たまに出ますけど、どれも2度目はなかったです^^ (*⌒∇⌒*)

やっぱ、基本の醤油ネギラーメンにネギマヨチャー丼が好きです(*^▽^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も別行動、パンチ所長は、千波町のさかえ食堂でした。
最近凝ってますねぇ(^_-)  定食シリーズ^^
肉スタミナ定食 いつもの黒板メニュー 700円
 



来週あたりこれが・・いよいよか・・鉄 ふぉ~ん!
む~ん チタンのパープルがしびれるぜぃ

 
 


 


明日はどこへ? んじゃ~~(^_^)/~