四季の訪れ・春・ ^^常陸大宮市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



春は陽炎・・

 
すみも 陽だまりでぬくぬくぬこ(^^)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 




・・・短い冬が終わると、にわかに忙しくなるカン太地方です^^

今日は風がないので、落葉焚きを・・・派手にはできませんね(^_^;) 
一日ファーマーでした。


 
 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんなファーマー中に見つけました・・・

庭先で感じたの確信



 福寿草
 

 

 
 
これも・・
 
アップで・・

 

あ、これも
 

 

 

 

またあった
 

 
こんなとこにも
 

 

で、これもか・
 




 
あ、これも(^^)v ・・・・さて、なんでしょう?

 
 
アップ^^
  


これか?~~ふきのとう・・早春の香り

 

 
 
茨城常陸大宮地方^^春襲来!!(^^)!




もちろん、こうなりましたよ)^o^(

 
 
 

おっと~~ビアを^^・・・泡が・・ムズカシ^^

 
これに

 

塩を・・・

 


美味し! 春を感じた一時でした!(^^)!









 



 

 め~いっぱい感じました(^_^.)・・
 

んじゃね^^  

撮影場所: すべて自宅敷地内! 無断転用写真なし!