水戸の梅まつり~水戸のスタミナ冷やし^^ | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 

水戸の梅まつりも開催中です!
今日(27日)は天気がいいです^^ でも、風がつよいか・

 


さて、仕事前に朝一番でいつものクリニックへ行ってきました。
毎月1回の採血ですね^^  ・・実は・・痛風を患ってます^^

・・・今日は 検査結果になんか書いてありますね?
ん?




 

感染症の項目アップ


ほう~? 疑いありですか┐( ̄ヘ ̄)┌ 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 





今日は偕楽園周辺も観梅のお客さんがちらほら
仕事もひと暇あいたので 観梅としゃれこみました!(^^)!

ほれ^^

 

ほれ^^

 

ここで花見ですかぁ~?

まさかの・・・今日もえるびす(*⌒∇⌒*)

 


昨日塩ラーメン など頂きましたが、パンチが美味そうで・・
なので~連チャン^^  ちわ~~

店主  「お・?はやいねぇ~」
私    「いやぁ~スタミナの禁断症状だぁ~」

   ・・・・・ 禁断症状?
        つまり、我慢できない・・・つまり、中毒?

注文!  すたみな冷やしの大盛2.0いや、中盛1.5で!^^

カウンターはこんな
 

小上がり卓 3つ 
 


しかし、早いと貸し切り状態だな^^

で・き・ま・し・た ヾ(@°▽°@)ノ

どん!

 

どん!

 

どん!

 

う~~~~ん )^o^( いただきます!(^^)! 
 
じゅぅるじゅぅる~でゅるぢゅるどぅる~^^どぅるどぅる
ずぅるずぅるじゅる!・・・・^^ふ~~・・ずるっでゅるぅ~

いまさら、途中の写はありません!

食ったぜぃ^^ ごっそうさん げぶぅ~^^ぶぅゎぁ~
どるぅうう~~ふぅ~ふぉん・

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


(^_^;)・・・・・

今日ののれんはよじれてました(^。^)
 


しかし、連ちゃんえるびす・・

中毒疑いが 発症確定ですね!

 

 

では~