手打らーめん麺屋五蔵田 棚倉~CBR929RR「黒豆」にて | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!

「いやあ~~台風遅くなってよかった」と思っているカン太です。
なにしろ明日はMotoGPの決勝ですからね(^_-)  2と3もありますけどね
他県なんば^の車多いですよ。 カン太のガレージから北ゲートまでひとっ走りですね。
にぎやかにぎやか)^o^(
さて、ポールはドカですかね?

さて、今日はいつも楽しく拝見しております「ご〇つさん」のブログを拝見しまして
白河ラーメン「五蔵田」へ行ってきました。

今日は、CBR929RR(正確にはイギリスなので900RRですね(^_-))黒豆で出動ですよ。
1か月ぶりですかね(^^)v  発は9時40分
右のスペンサーメットもお見送りです。(さすがにこれかぶってませんよ(^_^;))

 
  118号で北上です。「ようちゃんおすすめツー」ではここを右折でしたが、まっすぐ行きますよ

 
  このトンネルは棚倉バイパスですね(^^)v。 見慣れた風景ですね。
この先、逆川Sを白河方面へ左折してチョコット行くと到着です。
しかし、バックミラーに背後霊写ってるし(^_^;)

 

めん屋五蔵田 11時20分現着。
途中大子で給油して1時間40分 グーグル検索ビンゴですね(^^)v

 
「ご〇つさん」の記事どうりうまいっすねえ~~(^^)v
カウンターでいただきましたが、食べ終わる頃満席でしたね。
11時45分発ですね。
相変わらずラーメンの写真はありませんよ(食べると忘れちゃうのです(^_^;))
し~~はし~~はして、

さて、ここから白河関方面はどっちだっけ?・・・・・
こんな時は・そう929RR黒豆君に搭載の


GPS 見っかあ~)^o^(





ど~~ん






ほい!

 
う~~ん ナビ画像いまいちですね(^_^;)
 
ここから、白河方面へ向かい左折します。(白河関経由で伊王野へ抜けます。)

山のふもとこの辺はまだ稲刈りが終わっていませんでしたね。
カン太んちはひと月前に終わりましたね(^^)v
初秋の青空がきれいでしたよ、思わず1枚です。(きれいな田園風景でしたよ)

 
広かったり細かったりと山道を行きましたよ、
有名ラーメン店の先で天文台を見つけましたね。個人のものですかね?

 山道ふぉんふぉん~~しばらくして見慣れた風景が
お決まりの「道の駅伊王野」でトイレ休憩ですね(^_-)
しかしここはいつ来てもバイクはいませんね。
この時期は霧降なんかはイモ洗いですよ(とくに例の牧場とかね(^_^;))
併設されてるお蕎麦屋さんですかね?行列してましたよ・・外に10~15人くらい待ってましたね。
新蕎麦ですかね? 


 
こっから我が黒豆号は快音を響かせましたね(^_-)
ささっと飛ばしますよ。ふぉ~~んぶ~~ぶ~~

近所のやな場見ました・・けっこうお客さん来てますね。釣り人もいましたね。
いつものメンテツーコースですね。

 

 
ふぉんと走ってガレージ帰還です13時30分(^_-) ・・200kmのちょこっとつーでした、
もちろん、び~~あいきますよグビグビとね


今日はMotoGP予選ですね。明日決勝・・ほんとお天気もってよかったです。
ウェットでは見るほうもいまいちですからね。ドライで決勝Gooですね。

明日はツインリンク方面(茂木町の123号と城里町からビーフラインへ)は大渋滞ですよ。
カン太の家の前は南からの抜け道なので夕方遅くまでバイクが突っ走ってますよ。
飯富スマートICに行くには混みませんね)
みんなこころなしかアクセルワークが派手ですね(^_-) 酔っちゃうのかな?

カン太も大昔に全日本500追っかけしてる頃は酔いましたね(^_-
)ふぉ~~んふぉん・てね(^_-)
嫁は坂田典ちゃんのファンでしたよ
長女は水谷勝さんに抱っこされたらわんわん泣きましたよm(__)m
カン太はやっぱりフレディと・・いいたいですが・・やっぱ平さんだよね一番かっけええ~~

そういや明日のGP決勝に、
スペンサーが
コレクションホールの「19」番で参加

するらしいっすよ

 


うそ(^_-)


さてさて明日はこいつか?あ、もちビールは飲み干しましたよ)^o^(

 


明日はツインリンク方面は行きませんよ。大渋滞ですのでね(^_^)/~

塩原から上って、日塩もみじ往復してみっかな)^o^(
帰りは那須でラーメンってか?



んじゃまた(^_^)/~