4月1日金曜日、親子でイナモサーキットへ出向きました。

上伊那地域での感染拡大、冬の寒さが厳しかったのもあって走り初め以来3ヶ月ぶりです。



この間じっくりシャーシを作成&アップデートしてきました。



息子TT02

昨年の暮れにイナモで買ったキットをコツコツ作成。
サーボを20年前のアナログから現代ロープロにアップデートしました。
今回シェイクダウンですひらめき電球


親父TT02
息子がこれまで使っていたシャーシを完バラフルメンテし、新たなオプションを投入。
ラリーグランプリ仕様に仕上げました。

サーボセイバーは「漢組み」ニヤリ


じっくり真面目に作っただけあってどちらも初回から良く走ります。


 息子TT


20年物ソレックス28がバリ食い。
カクカクなステアリング操作はなかなか改善されません。
タイヤが擦りきれるまで走り込んでくださいOK


親父TTラリー

車高が高すぎてパイロンを踏むとごろんちょしまくり。


ランエボのプラパーツはこの有り様です泣



管理人さんアドバイスで車高を調整。
更にリアを固くしてみたところ安定感が向上しました。


 この日ラストパックの良きバトルメラメラ



お安いTT02の持つポテンシャルの高さを実感させられた3時間となりました。