1月5日(水)

親子揃って連休最終日

いつものイナモサーキットで走り初めしてきました。


晴天でしたが冷たい北風が吹いて寒いあせる

でもピットは暖かいです。



息子は地道に走り込み
ベストラップ17"7台



親父はTA08のセッティングを楽しむ。
スプールとダブルカルダンを味見してみました。
ベストラップは14"8台
タイムはいまいちだけどフィーリングは好きひらめき
路面がいい時にまた試してみたい感じです。



日がだいぶ傾いてきた頃、サーキットではバギー対決が繰り広げられていました。
小学生のネオフロッグと管理人さんのスーパーアバンテ

小学生のスムーズなコーナリングにびっくりあんぐり!
しばらく見入ってしまいました。
お父さん共々ツーリングカーで参戦することがあれば楽しくなりそうです。


今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m