昨日のクリスマスイブ


猛烈な寝不足からの夜勤明けでしたが、いつものイナモサーキットへ一人でお出かけ


目的はようやく完成したTA08のシェイクダウンです。



6月だったかの発売日に入手はしていたんですが、手をつけるモチベがなくてほったらかしでしたちょっと不満

が最近TA07に頭打ちな感覚がちらほら…

このタイミングでTA08へのモチベが一気に上がってきたんですよね。
休日や夜勤明けにこつこつ組み立てて今日に至りました。
説明書は参考程度にして自分流に組んでますキメてる



で早速走行

1パック目から14"9台突入で普通によく走ります。
けど安定し過ぎててあまりおもしろくない。
もっとアグレッシブな感じがぼくは好き。

管理人さんのアドバイスをいただきながらセッティングを施します。
これが楽しくてね指差し


だいぶアグレッシブさが増してきて、次への宿題も出てきたところでおしまい

本日4パック走行
ベストラップ14"7でした。


窓からちらっと見えるメカがいいです。



お店ではお子さんへのクリスマスプレゼントにとラジコンを買いに来られたお母さんがいらっしゃったそうで、ラッピングが施されていました。
中身はマッドマッドだそうです。

絶対喜んでくれるやつじゃん!
心が温まるシーンに巡り合いました。
これでいつかサーキットに来てくれたら大歓迎ですねニコニコニコニコ


そんなぼくへもプレゼントが来てます


宇宙からね(笑)