12月4日土曜日

朝からいつものイナモサーキットへお出かけ。

息子は別件でお出かけにつき親父単身です。



冷たい南風が強くてやたら寒かったあせる


お立ち台も寒くて寒くてあせる

指先がかちんこちんですゲホゲホ



そんな中ご来店メンバー皆さんがその場で買ってたんで、ぼくも迷わずお買い上げでした。

ハンドウォーマー





タイヤウォーマーとバッテリーウォーマーは20年前の自分からの贈り物です。

水筒には熱々麦茶

ピットはすっかり冬仕様です。


恒例になりつつある模擬レース
今回はポルシェで大暴れ(笑)
熱くていい練習になります。



寒さに負けず楽しんで行きたいと思いますビックリマーク




…と、そうこうしていたら自らを
「たけのうちゆたかです」
と名乗る見知らぬ男性が近づいてきました。
ぼくのことを知っているご様子です。
この人誰だ!?


つづく(笑)