11月28日日曜日

快晴でしたが冷たい北風強めのイナモサーキットへ親子でお出かけ。



愛車がブラシレス化、マイポンダー搭載で楽しみとやる気が増した息子。





彼の走りを見ていたらひとつ気になることがありました。

親父「調子どうよ」
息子「いい感じ」
親父「スピード物足りないんじゃない?」
息子「そうなんだよね」


親父「モーター15.5に上げてみるか!」
息子「え!? いいの!?」
親父「父さん小遣い出たからいいよ」(笑)


日曜日お店は定休日でしたが管理人さん快くレジを開けてくれまして
モーターお買い上げ


レジ前にチェッカーでKV値を確認してくれました。
初期不良は出さない安心安全確かな品質!
ここで買って本当によかったと思えた瞬間でした照れ


早速搭載



ベストラップは17秒台に突入し、更に楽しみが広がったようですニヤリ
空いた17.5tはCERかM03かカクタス行きかな?


この日はSさん、Mさん、後にKさんも加わり5分間模擬レースを3本も開催。
管理人さんはMCの練習。
でしたが2本目からMC兼ドライバーに。
やっぱり走りたいよね(笑)


そんな模擬レース1本目の様子です。
Mさん、息子、Sさん、親父


しれっとNSXconceptGT(軽量じゃないやつ)




画像も動画もないけど、3本目の管理人さん対親父の接戦は良き思い出です。



親父(5番)逃げ切り失敗しましたあせる