4連休最終日となった今日は10時過ぎからいつもの伊那モケイサーキットへ。





レイアウトが変更されていました。
コース幅が確保されて走りやすくなりました。


更にこれでラップが計測できるようになり、以前よりもサーキットらしくなってきましたよウインク




今日は先客がお二方とコース管理人さんと私の4人で和気あいあいな雰囲気。
天気もいいし、楽しくなりそうな予感がします。




ひとまずTA07PROでコースに慣らしつつ、ベストラップの様子見。

「GTレギュなら14秒台に入れば速いよ」

とのことでしたが、1パック目からいきなり14秒台突入


ちなみにB2にソフトインナー

で本日のベストはこちら


イーグルリフェにソレックス36なのでレギュ違反ですがね(笑)





そして本題CER-FWDのシェイクダウンです。

ボディはZoo-RacingのGorilla
カローラですね。





540にショートリポでしたが、その速さに驚き。
そしてかなりピーキーな挙動です。
スプールだとこうなるのかな~とかFWDだからかな~とか考えながら、
リアトー-2.5→-3.0
リアリバウンド4→8mm
これでまあまあ走るようになりました。
甲高い駆動音も悪くないです真顔
壊す前にと2パックでおしまい。


そうこうしているうちに15時を回り、少しずつ片付けをしながらラスト1パック…
といったところで、先客Sさんが

「せっかくなんで4人でレースっぽくやりたいんですがいかがですか?」

もちのろんで快諾です!



4分間模擬レースを二本。

スタート直後の混戦、序盤中盤の接近戦で盛り上がりました。
そして疲れた(笑)





楽しかったんで今夜は飲みます🍺