今日は年休取得、土日を挟んで月曜は休業日。

4連休です🤫



そんな連休初日は昼前からラジコン部屋に籠りました。

少しずつ進めていたシャーシの作成が大詰めだったんです。


サーボを乗せ換えたり、ダンパーを組み直してアライメントを合わせ込んで完成~





アレックスのCER


十数年前に発売され、ラジ天長野さんで購入。組み立て途中でラジ熱冷めて放置。

長年蔵で眠っていたものです。



リアの駆動系を外しFWD化しました。



最近流行りのFWD。

新たにシャーシを買うのもあれなので、手持ちのもので楽しめられたらなと。






フロントスプール
オプションでリアに載せていたボールデフがあります。

見た目だいじでスタビも付けました。



リアは空っぽ
スタビがあるとかっこいい。
リアトーは2度、2.5度、3度に変更可能です。

バッテリーは搭載位置を若干ながら変更可能です。




土日でボディを仕上げて、月曜にシェイクダウンできたら最高なんですがね。
ボディ作るのだけは本当に面倒で笑い泣き