天気予報によると明日からしばらく雨…

今日息子は午後塾の夏期講習2時間…



こりゃ塾待ちの間に行っとくか~でいつもの模型屋さんサーキットへ。


ドリフトコースが撤去されてグリップコースが拡大されとりました。
レイアウトはさほど変わらず、全体が横に伸びた感じ。


管理人さん不在、他にお客さんもおらずお一人様貸し切り走行となりました。


TA07PROは再びGTレギュ仕様へ


20年前のB2タイヤのテストです。



インナー違いで二つ持ってました。
当時のぼくは多分それなりにタミグラを頑張っていたんだと思いますもぐもぐ


ジップロックで保管していたので、しっかりグリップしてましたよ。
ハードインナーでこんな感じ。



次走るときの目安にしますウインク




で、今年のってゆうか来週のタミグラ長野大会ですが、参加は諦めました。
長野県内、県外ともにこんな情勢ですから自粛です。
高いタイヤとバッテリー買ってたんですけどね。
タミグラは我慢します。
県内のタミチャレならそのうち行けるようになるかな~。


代わりに来週末はここのサーキットで走ろうと思います。



送風機もひとり占めでした真顔