連休中日の今日は親子で初めての江布佐へ。

Sイさんにお誘いいただいて走行会に参加してきました。


オーナーさんとラジコンやマラソンのお話をしながら準備します。

TA07は540仕様に


1パック練習してからの~

TAバトル「実技試験」

左から
オーナーさん03
親父07
Sイさん08



スタート!




TA03やったら速ぇなぁーと思ったらリポでしたもぐもぐ
スパッと刺すあたりさすがです。


その後はフリー走行。
息子TT02
スパー交換にダンパーメンテで快調です。



CE4カローラはSイさんのTT02ランエボとラリー対決

 

バギーはちょっと難しかったので割愛(笑)


半日のみの参加でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございましたウインク!