再来週開催のとある走行会にお招きいただきました。

親子で参加させていただく予定です真顔にやり


指定モーターが540とのこと。

せっかくだから良く回るやつを乗せて、少しでも常連さんたちに食らい付きたいところです。


そこでうちにある540モーターたちの回転数を測ってみます。


20年弱の間、蔵で眠っていたモーターマスター!



とりあえず転がっていたジョンソン二個、マブチ二個


ちゃんと動きますね照れ

では早速
ジョンソン1号
16500

ジョンソン2号
15900

マブチ3号(コミカルグラホ)
17040

マブチ4号(ワイルドウィリー)
18330ウインク

マブチ4号がエースで決まりかな。
コミカル付属のマブチはハズレでしたかね。

こうなると他のシャーシに乗ってるやつらも気になります。

のでわざわざ外して測ってみます。

TT02マブチ
17640

M03ジョンソン
17040

CE4ジョンソン
17790


うん。
やっぱりマブチ4号がエースで決まり!

TTとCE4のやつもしっかり回るようで安心しました真顔