数ヶ月前、職場のホビー仲間M谷さんが


「もう塗ることはないであろうボディが二枚あるけどいる?」


とのことで二枚とももらっちゃいました。

一枚は新品未塗装ですが付属品なし、懐かしのカローラWRC。


ここんとこマンネリ気味のCE-4にこれを載せることにしました。

カストロールカラー目指して苦行のマスキング。

塗装は手持ちの缶スプレーで一気に。

適当なステッカーでそれっぽい雰囲気にして完成。


ラリーカーなんで、せっかくだからドライバーを載せてみます。






ボディを被せると


走らせるのが楽しみ。
テンションが上がりますもぐもぐ




昨日これが出来上がったもんで、今日早速いつもの模型屋さんサーキットへ息子とお出かけ。
いつ降りだしてもおかしくない空模様でしたが、なんとか3パック走れました。




走りの方は巻き巻き。
路面コンディションもあれだったし、セッティング変えてみても厳しかったなーガーン
ウィングの大切さがよーくわかりました。


息子もドライバーを載せたくなったそうです。

なら載せましょうチュー