あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

この連休はランニングはそこそこに、ラジコンは熱心に取り組んでいます😗

十数年前、R天長野店さん主催のMクラスレースに出るために購入したM03。
レース当日は雪が降ってしまい中止。
その後R天さんが閉店され、私のラジコン熱も冷め自宅の蔵の中にしまわれていました。




受信機はありませんがサーボとアンプは当時のいいものが付いてます。


大晦日にダンパーをメンテして、元旦の早朝から先日購入したラリータイヤを仮組みしました。



ボディを乗せてニヤニヤ
アレックスのステッカーだらけキョロキョロ
R天さんアレックス推しだったんですよね。





しかしボールデフがガリガリ、しかも滑っていたので要メンテですもぐもぐ
やりがいがあります。