結果発表! | ねぽぽ医学部への追い込み

ねぽぽ医学部への追い込み

医学部合格を目指して頑張っていきます!

どうも!ねぽぽです!

昨日、前期に受けた群馬大学の合否発表がありました!

結果は残念ながら不合格でした。

覚悟はできていたのでショックは無かったのですが、親に伝えた時の残念そうな顔を見たときは辛かったです。

応援してくださった皆様、応えられらなくてすみません。

合格した方はおめでとうございます!

僕としては、ここでブログは終えようと思います。でも、何かの役にたつかもしれないので残しておきます。

あと、群馬関連のアメ限も外しておきます。




そして今日は、中期を受けてきました。

今のところ、希望としては

後期>中期>私大

です。






ここで出てくる仮面問題!!!

まぁ、今のところはなんにもわからないです!

後期に行ったら仮面はしないかなぁ。

でも、中期とかになったらまたここに戻ってくるかもしれません。

塾講とかやってみたいので、一応勉強は続けます。

行く大学でやりたいことが見つかるかどうかにかかってます。

というわけで、今までありがとうございました!
また会う日まで!