アメブロに感謝!ラジオのゲスト出演! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

先週、5/29(火)、満月の日、HBCラジオの「オトキタRadio」という番組にゲスト出演してきました。

 

 

放送は、

6/10(日)深夜4:30~5:00(6/11(月)早朝4:30~5:00とも言います)

 

です。

私も頑張って朝起きて聴こうと思ってますが・・・

 

聴き逃しても大丈夫です。

そして、北海道以外の方も大丈夫です。

 

というのも、

 

Radiko(ラジコ)のタイムフリー聴取機能で、OA後に1週間聴く事ができますから!


http://radiko.jp

 

 

 

30分番組でしたが、あっという間に終わってしまいました(汗)

 

 

そう、言いたいことの半分も言えず・・・

 

あ、半分どころか、10分の1も言えなかった気が・・・

 

 

ということで、今度は、別のラジオ番組でもっとたくさんしゃべることにしました~!

 

それは、

 

6月12日(火)15時から、札幌のFMラジオに出ますよ~!

 

札幌市東区のコミュニティーFM「さっぽろ村ラジオ」 FM81.3MHz

 

に出ることになりました(笑)

 

https://www.sapporomura813.com/

 

 

 

 

私の知っている方、けっこうこういったコミュニティFMラジオをされている方が多いのですが、

 

「今度よければ出てくださいね~」

 

という声はかかるものの(笑)

 

 

このように、ぱぱぱ~っと決まることはなかなかなかったりしますm(__)m

 

ですので、

 

ほんとにお呼びいただきまして、ほんとにありがたく思っております!

 

 

で、その番組とは、

 

 

 

毎週火曜15時〜15時58分
「よーこりんときゅるのスマイル∞ワールド」
 <提供 生活収納アイデア パントリー>

 整理収納アドバイザーの大野陽子さん、ライフオーガナイザーの中川美子さんがお送りする整理収納情報番組。

 

 

 

 

 

 

整理収納情報番組なのに、私が出演することに@@!

 

ほんと、呼んでいただきまして、ありがとうございます!

 

 

あ、そうそう、

 

このさっぽろ村ラジオの放送はインターネットラジオ局「ニューゾーンFM」で聴けます!!(音声のみの放送となっております。スタジオの映像はご覧になることが出来ませんが。)

 

 

 

ということで、

 

今回は、

 

このアメブロがきっかけとなり、

 

ラジオ出演させていただけるようになった、ということをお伝えいたしました^^!

 

 

そして、

 

よろしければ、

 

私のしゃべっているところをラジオやパソコンやスマホで、どうぞ聴いていただければ嬉しいですm(__)m

 

 


以上、ラジオ出演でした。

 

Instagram

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大