早々とアメブロ新機能「リブログ」されました! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

さっそく今日から開始になった(本当は昨日の予定だったのですが、アメブロさんの事情により1日遅れました^^;)

 

新機能「リブログ」をされました~!

 

 

なるほど~!こんな感じでリブログされるのですね~

 

ということで、私もさっそく、リブログされたのをリブログしてみました(笑)