☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | 大切なお客様との思い出のワンショットブログ!

大切なお客様との思い出のワンショットブログ!

お客様と担当者の思い出ワンショットを公開しちゃいます!

こんばんわ。

 

気付けば間もなく11月。

 

数日前まで夏だったのに、一気に冬到来の感があります。

 

 

昨日は私のお客様のお引き渡しがございました。

 

K様、おめでとうございます!爆  笑

 

最初にお会いさせて頂いたのは6月でしたので、

 

ずいぶん長い期間お付き合い頂きました。

 

奥様のご妊娠を機に住宅をご検討され始めたK様。

 

ご出産になんとか間に合って本当に良かったです♪

 

広いご新居で新しいご家族を迎えてあげて下さいねニコニコ

 

<記念の一枚>

 

 

お忙しい中、ご主人様にはお手続きやらお部屋の工事やら

 

お付き合い頂き、本当にお疲れ様でございました。

 

何かお困りの際にはいつでもご連絡下さいませ。

 

落ち着かれたころに改めてご挨拶に伺わせて頂きます。

 

この度は誠におめでとうございました!!