☆★☆スタッフ感謝の意☆★☆ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

皆様こんばんはニコニコ

株式会社スミタイの森田で御座います。

先週は様々な場所で花火大会が御座いましたね!!

夏の風物詩と言えばやはり花火、私はまだどこにも行けておりませんが1回くらいは行ってみようかな…なんて考えている次第で御座います音符

(まずはご一緒して頂ける方を募集しなければ…真顔笑)

 

さて、そんな私森田が担当した物件のお引渡しが御座いました!

 

お祝いG様お祝い

大切でおめでたい日にぴったりな暑いくらいの良い天気にも恵まれ、汗びっしょりでこの日を迎える事が出来ました晴れ

同市内にお住まいのG様、ご契約時に初めてお会いした際の第一印象は『とても優しそうな御主人様』と『可愛らしい奥様』でした照れ

奥様のおなかの中には新しいご家族もいらっしゃって、和やかなご契約になった事を覚えております音符

 

本日のお引渡しを前にお産まれになられたお嬢様はきっとご主人様と奥様に似たお優しくて可愛らしい女の子に成長される事でしょう!!

タイミングもばっちりでご一緒に新居にお引越し…なんだか私も嬉しくなりましたラブ

 

暑い毎日が続きますので、ご家族皆様ご体調にお気を付けて新生活をお楽しみ頂ければと存じますキラキラ

 

今後何か御座いましたらお気軽にご連絡下さいませグッ

 

恒例のカメラスミタイショットカメラ

調子に乗って2枚も頂いてしましました…。

※I先生、毎度ありがとう御座います。

 

改めまして、

おめでとう御座いました!!

 

【PS】

仲介頂きましたT様ありがとう御座いました♪

今後ともよろしくお願い申し上げます。