★☆★スタッフ感謝の意★☆★ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

こんにちは。

スミタイの瀬戸口がお送りいたします

 

本日私担当のリノベーション物件のお引渡しが御座いましたアップ

 

 

★T様・H様★

 

 

結婚を機に物件を探され、本物件の内装を気に入って頂き即決断頂きましたねラブ

機能性×デザイン性に優れ、安心して永住できる、無垢材のリノベーションだと担当として自負しておりますウインク

 

決済時もマンション名のインパクトや希少な鍵の件で、盛り上がりましたね照れ

それでは恒例の、T様・H様、仲介F様、私のスペシャルショットです♪

これからお引越し等でお忙しい日々が続くと思いますが、

私をはじめ弊社スタッフ一同、T様・H様の益々のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

この度は誠におめでとう御座います!!アップアップ

 

PS:今回仲介頂いたF様、迅速な対応・準備等サポート頂き誠にありがとうございました。

    今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。