★☆★スタッフ感謝の意★☆★ | ㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

㈱スミタイプロデュース物件のご紹介

住みたい!と思って頂ける様な自社物件をご紹介いたします。
また、弊社プロデュースによる販売物件等の進捗もご紹介いたします。

分譲事業部の市川で御座います音符

先日、私が担当しておりますフルリノベーションマンションのお引渡しが御座いましたキラキラ

 

キラキラО様キラキラ

今のご自宅の近くで販売していた弊社のマンションをご見学されたО様、弊社の物件含め3件ご見学の後、リフォーム内容を気に入って頂き弊社の物件を選んで頂きました!

「ほぼ即決でした」という奥様のお言葉に涙が出そうなぐらいうれしかったですえーん

本日がたまたまクリスマスということもあり私も最高のお言葉のプレゼントを頂戴しましたサンタキラキラ

 

そして・・・

改めましてこの度は誠におめでとう御座います爆  笑!

 
そして、誠にありがとう御座いました照れ
 

私をはじめ弊社スタッフ一同、

О様ご家族皆様の益々のご健康ご多幸を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

PS,円滑に仲介を進めて頂きましたA

この度は誠に有難う御座いました。