☆★☆お客様感謝の意☆★☆ |  Whaoリフォームのブログ

 Whaoリフォームのブログ

 Whaoリフォームの情報をお届けします!

 
こんにちは(^O^)/

スミタイWHAOリフォームの南風原(はえばら)です!

昨日、 R様ご夫妻新居のトイレ交換、クロス張替え、畳表替え、襖張替えの工事が完了しました 今回物件購入も弊社で決めて頂き、リフォーム工事もご依頼いただきました。R様ご夫妻ご依頼、誠にありがとうございました

最初にお部屋を拝見を見させて頂いたのは9月でしたね
物件の立地や間取り的にはとても素敵なお部屋でしたが、
古いトイレや猫のひっかき傷によるクロス剥がれが目立つ状態でした(>_<)
 
11月のお引越しに向けて何回もお打合せをさせて頂き、
お引越しに間に合うように、ご決済後すぐにリフォーム工事を始めさせて頂きました。
約2週間の工事で見違えるお部屋になりました

特に奥様がこだわりになられたアクセントクロスは本当にお部屋に映えるお色でとても素敵でした(*^▽^*) 寝室にはエメラルドグリーンのアクセントクロス、トイレには可愛らしいピンクのアクセントクロスをお選びいただきました。
またトイレも最新のTOTOのウォシュレット一体型トイレに交換してお掃除もしやすくなったと思います


Before
 


 

After
 
  
  
 
最後はピースでお写真をお撮りさせて頂きました(^O^)/ 
素敵な笑顔を有難うございます 
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。


 R様ご夫妻のこれからの幸せをスミタイ一同、心より願っております
これからも末永くスミタイをよろしくお願い申し上げます(._.)