昨年の晩秋に 法事で集まった一族が 再び集合しました


またもや法事でしたが 個性派揃いの集団でして(笑)


前回はステーキレストランでの会食だったけど 今回は中華のコース割り箸


毎回お支払いは 一族きってのリッチな伯父夫婦¥


えぇ もちろん 誰も遠慮することもなく お持ち帰りの分までオーダーチョキ


ここぞとばかりに 栄養補給しました音譜



多分・・・推測するに エンゲル係数ダントツの我が家にとって


自腹では絶対に行くことのないお店


地元では老舗中の老舗の 高級中華料理店



今日は姫ちゃんのBirthdayケーキ


豪華な晩餐会になりました音譜


日頃食卓に登場するはずのない・・・


フ・カ・ヒ・レドキドキドキドキドキドキ


何度も 「春雨はてなマークはてなマーク」 と質問する 姫ちゃん(笑)


デザートの杏仁豆腐もいただき お小遣いもいただき


お腹も懐も ポカポカになって 御満悦(=⌒▽⌒=)



叔母が会計してるところを通りかかって 金額を知って



( ̄_ ̄ i)あせる


総勢14名ではあるものの 金額は我が家の3カ月分の食費相当汗


不祝儀一切なしのしきたりで しかも御馳走になって


帰りには両手にお持ち帰りまでいただきましたラブラブ


次回の召集は いつかなぁ(笑)