とっくにキャパ超えてる仕事・・・


カラダはひとつしかないから 定時を過ぎてもやるっきゃない毎日


ギブ寸前かも・・・です汗


・・・なぁ~んて 泣きごと言っちゃダメですよね(^▽^;)




私の周囲は 優しさが溢れてる人がたくさんいて


おひとりおひとりには わずかな時間しか費やすことができず


もっとゆっくり向き合ってあげたい気持ちはあるけれど


それもままならぬ日常なのに・・・


「アップルパイ 持って帰りなさぁいケーキ



「ヤクルト飲んで 元気出してねジュース



「似合いそうだと思ったので 買ってきたよリボン

               (髪を結ぶシュシュです)



「この海苔 美味しいから ご飯しっかり食べてねおにぎり




これ 全部今日の出来事です水曜日


そして 麻痺がある方からは 小さなメモをいただきましたメモ


地図が書いてありました


電車でひと駅くらいのところにある 洋菓子店の位置を


周辺の環境も取り入れて お店が一目瞭然の立派な地図マップ


シュークリームが絶品だそうですラブラブ 


この地図 どれだけ時間かけて書いてくれたんだろ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




原動力・・・うん!!


明日も頑張ろうと思えるのは これなんですよ(///∇//)


お話しながら その日の体調や 表情を 観察しているつもりが


逆に 観察されているんですよねσ(^_^;)


さすがだなぁ 人生のベテランさんの洞察力はあせる




思いやりに 感謝ありがとう


つきなみだけど ホント この言葉しか 出ないんですよねドキドキ