毎度の憂鬱な月末がやってきました(-。-;)


それに加えて 業務拡張の企画もあり・・・


朝 出社して 帰宅まで なんだか一日中駆け足状態です走る人あせる



一日の流れの中で ふと周囲を見渡せば・・・


確かに忙しい時間はあっても 合間でブレイクタイムしてる同僚を



うっ・・・羨ましい・°・(ノД`)・°・


定時で退社してる姿を横目で見つつ目


あと一時間だけ・・・も少しだけ・・・と デスクに向かう 今日この頃汗




毎日接している方で 占いに精通している方がいて(ばあちゃんですけど)


名前と生年月日から 過去~未来までを こと細かに調べてくれたらしく



「アンタ なんで女性に生まれたのはてなマーク


・・・そんなの 知らないってばぁあせる


なんでも 仕事で大成する運気を持ってるとかで(遠慮したいです・・・これ)


家庭にちんまりおさまるタイプではないとのこと・・・


お金に困ることもなく(困ってますけど・・・)


今後気をつけることは 全てが自分と同レベルではないことを


意識しないと 孤立してしまうんだとか( ̄_ ̄ i)



よくわかんないけど 残業時間が同レベルではないことだけは


認めます・・・はい汗


家庭にちんまりおさまりたい願望は 持ってるつもりなんだけどなぁ・・・




とりあえず この月末を乗り切ることしか 頭にないです(笑)